新着情報

2017/11/30Topics

TESLA MODEL Sのホイール修理です

あなたの『気になる!?』を解決します。トータルリペア アヴェニール(兵庫県 西宮市) 山本です。

 

今回はTESLA MODEL Sのホイール修理です。

IMG_6818_1 IMG_6825_1

今回は昔お世話になったお客様からホイール修理のご依頼を承りました。

私がこの仕事を始めてからもずっと応援して下さってます。本当にありがたいですね(^_^)

なので、お声がけ頂いた時には一目散に馳せ参じてます。それでお伺いすると毎回車を持って帰ってくれと仰るので、喜んでお預かりして帰りますが、京都のお客様なので、お車をお預かりするとなると名神高速道路を通って帰らなければならないんですね。前回もそうだったのですが、運転して帰ってまたお届けしますので、その往復は滅茶苦茶緊張しますよ。

 

しかも今回はTESLA MODEL Sですよ!! このお車加速がたまらなく凄いです。アクセルを踏むとバックミラーに映る後ろの車が一瞬で小さくなってしまいます。これ本当です(^_^;)

加えてエンジンブレーキ??いやいや回生ブレーキの効きも素晴らしく、街中でも殆どブレーキペダルは踏まずに減速・停止まで行えます。完全な電気自動車ですね。これから先の世の中、きっと電気自動車が主流になるんでしょうね。実際世界の名だたる自動車メーカーは完全なEV志向ですもんね(^_^)

 

さてさて、前置きはこの辺でホイールの修理を行わなければ...

ホイールのお傷は結構深く、リムの一部分は欠損していますので再生から始めす。

ホイールカラーもちょっと変わっていますので、調色を行い仕上げてみました。

 

【Before】

IMG_6826 (2) IMG_6827 (2)

 

【After】

IMG_6867 IMG_6868

K社長、本当にいつもありがとうございます。

 

ホイールのお傷でお困りのお客様、こんなの直るのかな?と思われたときはアヴェニールにお任せ下さい。

きっと何事も無かったかの様に元通りになりますよ。

お見積りはいつでも無料です。お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合せください!定休日なしTEL受付9:00-19:00 0798-35-5057

ページトップへ