新着情報

2017/11/25Topics

LEXUS GS-Fのホイール修理です

あなたの『気になる!?』を解決します。トータルリペア アヴェニール(兵庫県 西宮市) 山本です。

 

今回はLEXUS GS-Fのホイール修理です。

IMG_6802_1 IMG_6806_2

そう言えば以前にボディカラーが全く同じ色のLEXUS GS-Fのホイールを修理させて頂きましたが、今回のお客様はわざわざ京都から当店にご来店下さいました。詳しいお話は伺わなかったのですが、ホームページの施工事例をご覧頂き、当店をお選び頂いたのかもしれません。本当にありがとうございます。

 

前回ご来店頂いたLEXUS GS-Fのお客様のホイールは外品のポリッシュホイールでしたが、今回のお客様のホイールはハイパーガンメタシルバーですね。という事で早速修理してみました。

 

【Before】

IMG_6785

IMG_6788 IMG_6789

 

【After】

IMG_6808

IMG_6807 IMG_6800

ホイール修理後の写真が一部装着後となってしまいましたが、そこはご容赦くださいね(^_^;)

 

お車をご返却する為に最後慌ててホイールを装着した結果、ホイールのロックナットをお返しするのを忘れてしまい、お見送り後に気が付き、慌ててお電話でその旨ご連絡し再度ご来店頂き事なきを得ましたが、お客様がすでに名神高速道路に入っておられたら大変でしたよ!!

その節はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

とても紳士なお客様でしたので笑ってお許し頂きましたが、作業は慌てず余裕をもって行わなければならないと反省しきりですね(^_^;)

 

ホイールのお傷でお困りのお客様、お気軽にご相談くださいね。

お見積りはいつでも無料です。

 

お気軽にお問い合せください!定休日なしTEL受付9:00-19:00 0798-35-5057

ページトップへ